佐賀を堪能✨✨ | 佐賀県 佐賀市 美容室「大人サロンazBBB(アズビー)」のブログ

佐賀県 佐賀市 美容室「大人サロンazBBB(アズビー)」のブログ

佐賀県佐賀市光で老若男女問わず全ての人にキレイでカッコよくなっていただきたいと、美のトータルサポートを目指して理容室と美容室の両方のサービスを提供するサロンazBBBのブログです。

 


azBBB〈アズビー〉のブログへようこそビックリマークビックリマーク
佐賀市光町で『田舎にたたずむ大人サロン』として
2015年11月リニューアルオープンの美容室です✂️

わたくしオーナーとマネージャー兼嫁の崖っぷちK
LEDライトのように明るいマァヤと癒し系おっとり
ようちゃん、アットホーム感満載で皆さまを笑顔で
お迎えしております
音譜音譜
そして5人目の家族を募集しておりますので仲間に
加わっていただける方はご連絡お待ちしています
ドキドキ

azBBBのホームページは→コチラ

 

 

『azBBB LINE@』ができましたビックリマーク

予約のご連絡や髪のご相談承ります目
ぜひお友だち追加をお願いしますドキドキ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

『Instagram』もしていますビックリマーク

ヘアスタイルを多数載せてますので

よろしければご覧くださいドキドキ

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

azBBBのInstagram

 


皆さまこんにちはウインク


今日は最近のわたくしのプライベートの様子をちょっとだけご紹介しますねビックリマークビックリマーク


名付けて…


「SAGAを堪能」ウシシウシシ


まずは…


よくSNSなどで目にしていた鹿島の肉うどんを食べに行ってきました口笛




なんとお寿司屋さんなのにこの肉うどんを食べにお客さんが続々と現れるというお店びっくり


祐徳稲荷神社⛩の近くにある「寿し政」さん寿司

とっても美味しい肉うどんでしたよ音譜音譜


片道一時間ぐらいかけて行って、食べるの15分という…汗汗汗汗汗


でも本当に超絶美味しいのでお近くに行かれる時は食べてみて下さいビックリマークビックリマーク


そして佐賀市内に住んでるとなかなかこの海が見れない⬇️




 

 そう、行ってきたのは唐津の海🌊

久々唐津の海の砂浜に立ちました爆笑


小さい頃や若い頃は海水浴によく行ってた思い出があります…

たまには海もいいもんだと思いましたよ音譜音譜


唐津と言えば「唐津バーガー🍔」

も食べたくなりまして…



でも唐津まで我慢できずに三日月で済ませてしまうという…チューチュー


本場の味とここの三日月の味が同じかどうかはよくわかりませんあせる

でも美味しかったですてへぺろ


んで、唐津方面に行くならもちろん目的は…

「イカ🦑」

呼子のイカでしょビックリマークビックリマークビックリマーク


あまりの美味しさに

生ビールを一杯多く飲み過ぎてしまいました生ビール

普段は一杯しか飲まないのにおかわりしちゃいましたびっくり


やっぱりイカは🦑美味いドキドキドキドキドキドキ



その旅館からの眺めがほんと絶景で

夕陽に

海に

呼子大橋

最高でした⬇️




朝は呼子の朝一通りでお目当ての赤ウニをいただきました⬇️



500円でこの量ですが味はピカイチキラキラキラキラキラキラ

ウニ嫌いな崖っぷちKが可哀想でしたウシシ


そして帰りに唐津のラーメン🍜を食べて帰るという目的も果たせて無事帰りました🚗DASH!DASH!DASH!




同じ佐賀でもなかなか唐津方面へ足を運ぶことが少ないですが、あらためて佐賀の良さに気付かされましたおねがい


また今度はどこ行こうかなぁ…


ご褒美にまた美味しいとこに行けるようにしっかり働こうっおーっ!おーっ!おーっ!





~~azBBB~~
【電話番号】0952-97-9488
【住所】佐賀市光3-13-7
【受付時間】
平日  9:30~19:00(金曜は21:00まで受付)
土・祝  9:00~18:30
日  9:00~17:30
※カット、カラー、パーマなどの施術内容によって受付時間が異なりますので詳しくはお問合せください。
【定休日】毎週月曜日・第1火曜日・第3日曜日

予約