12月に入り

大掃除が近づいてきました乙女のトキメキ

我が家も大掃除したいと思っているのですが

なんせ高いところはなかなか難しいえー?

潔癖症なのか

ほこりや汚いものを見ると

吐き気が襲うので

中々はかどらないガーン

そうだ!

旦那に頼もう

夜勤から帰ってきたので

今日寝る前に少し

電気の周り掃除お願いしてもいい?

私届かないから

と言うと

いいけど、

今日生命保険から電話来ることになってて

えっ!!

でも終わったらやると言われ

10時過ぎと言ったので待ってても

電話来ない

その間にごはん食べたら?

と促し

食べてたら

そうだ、10時半って言ってた

とぽつりと…

はぁ?ハッ

なんで私が頼んだら

プチパニックになってるの?ムカムカ

本当にタイミングが合わないし

少し頼んだだけで

パニック起こさないでよムカムカ

と若干イライラ

最初に私が今日予定ある?

って聞かなかったせい…

本当に自分が嫌になる

家で携帯ゲームして

何もしないし、

娘ちゃん3号の相手もあまりしない

全部私任せ…

ギザギザギザギザギザギザギザギザ

なんでこんなにも

タイミング合わないんだろうねショボーン

そうそう付き合っている時も

タイミング合わなくてさ…ショボーン

電話かけたら

寝てたとかトイレとか用事とか

結局私からはかけたこと数回のみ

本当びっくりするほど合わない

話や考え方、価値観は合うのに…

気落ちばからりで

なんだか疲れましたうずまき