My LIFEノート

私の強みBest 3


真面目


何事にも一生懸命にやるなくこと


集中力


集中力がすごい


小さい


なんでも小さい❗️


最初は嫌でしたチーン


列も先頭、


帽子はサイズなくてすぐに脱げる


だからといってキッズサイズは合わない(笑)


足のサイズは


革靴やヒールは履けません


もう特注になってしまう


そんな私ですが


やっと受け入れることができました


それは大好きなアジアンファッションは


サイズ関係ない


きちんとした服は中々ないのですが


アジアンファッションや


エスニックファッションは


合うんです❣️


いい感じにゆるっ着られるんです


本当に大好き💕


中国ドラマ大好きなので


イメージはいつも


宮廷ファッション目指し、


インドのサリーを着てるみたいに


着てみたり


本当に大好き💕