着替えして
部屋のカレンダー見たらなん
!!!!!!!!!!

19日休み

になってたことに気づいた

そう言えば
月曜日病院だけど…びっくり

と思った瞬間
うん!?どういうこと?
と焦ってしまったアセアセ

どの部屋のカレンダー見ても

19日は休日
1人でパニック(笑)うずまき

娘ちゃん1号が
家を出るところだったので
聞いてみたら

やだーお母さん
知らなかったの?
19日休み22日に移動したんだよと
もうあやふやにしてから
カレンダーも統一してないんだよ(笑)と
びっくりびっくりびっくり

おじいちゃんからも

ニュースで気をつけてください

って言ってたよ!と
びっくりびっくりびっくり

全然知らなかった
というより気づかなかった(笑)

家のカレンダー
全部19日休み
ひとつだけ22日23日休みなの
町から配布されたカレンダーと
携帯のカレンダーのみ

マジでないよねーハッ上矢印