昨日は公民館活動発表会でした✨
  

めっちゃ達成感!!


というのも


本番までハードな日々を過ごしておりました。 
 

今回ゆんぬ太鼓は与論小学校の和太鼓チーム「誠」のみなさんと一緒に演奏することになり、小学校にも練習に行ってました。


先月末より舞弦鼓の練習日を増やしたので


水曜日 舞弦鼓
木曜日 ゆんぬ太鼓
金曜日 小学校練習
土曜日 舞弦鼓

4日連続夜予定ありのスケジュール2週間。

やりきったわー!!

太鼓は短い期間で仕上げたので、当日リハーサルまでバラつきがありました。

でも本番はバッチリ✨

子供達の本番の強さを見れましたニコニコ

19名で演奏なんて迫力あったよ✨

当日は

10:00~舞弦鼓リハーサル
11:00~太鼓リハーサル
13:30~舞弦鼓本番
16:30~太鼓本番

のスケジュールこなしました!!


舞弦鼓も子供達多くて楽しかったよ✨





ほんと達成感!!
  

夜は手巻きで家族で打ち上げ(^^)v





この日は早く寝た(笑)


太鼓メンバーもめっちゃ達成感あったらしく、達成会しようという話になりました✨


楽しみ~✨