去年は花見出来なかったので、今年こそはやるぞー!!と思っていました(^-^)


与論の桜は1月に咲きます。


咲くのも早いですが、散るのも早い。


もう満開で葉がでてきてるのでそろそろ散ります。


先週末うちで花見をしました✨


いつも急遽のうちら。


つばっちが遊びに来たのでそのまま花見♪




そしてラーメン食べようと鹿児島の五郎屋ラーメンを作りました(^-^)


鹿児島で1位になったことがあるラーメン。


めっちゃ美味しいのニコニコ


チャーシューから本格ラーメンニコニコ





美味しすぎる!!


そしてあっぴーも登場~♪




夜まで語りました✨


夜桜も素敵でした(^-^)


楽しい時間をありがとう❤