私は皇帝という資質。


今やるべきことをコツコツやるのが向いています。


今週は予定みっちり。


予定みっちりだと焦ってしまうひーじゃ。


でもね、目の前の今やるべきことをこなしていくことに意識を向けてやったら調子いいです!!


18日は古市さん、富田さんが来島。


古市さんは世界一幸せな歌う講演家。


あちこちで講演やライブをしていて、70000人以上の聴衆に感動と希望を与えています。


今回与論で講演とライブをしに来てくれましたニコニコ


着いて島を案内しました(^-^)






この日の夜は舞弦鼓の演舞で、見に来て下さいました(^-^)





翌日は中学校での講演会。





ひーじゃはあり方、生き方の学びが子供達に一番必要だと感じています。

 
世界一幸せになる方法を伝えていました。


知るのが早ければ早いほど残りの人生を幸せに生きれるんです。


今すでにある幸せに気づくことができるんです。


素晴らしい講演でした✨


夜は中央公民館でトーク&ライブ。






約50名の方が来てくれました♪


ありがとうございます✨


今回荒木さんは体調不良で来れなくなってしまい、はじめましての方ばかりで開催したライブでしたが、無事成功しました(^-^)


もともと荒木さんと繋がっていて、古市さんとそのほかのファミリーの方は今回初めてお会いしたのです。


翌日は茶花小学校4年生のクラスで講演。





講演内容は後程レポート書きますのでお楽しみに☆

今回たくさんの方と繋がることができました(^-^)







改めて一度にたくさんの人に伝えられる講演家のお仕事素敵だなぁと思いました✨
 

古市さんにそう伝えると、講師を増やす活動もされているようで、次回与論にきたら講師養成講座も開いてくれるそうです!!


私いつか本当に講演者になるのかもーなんて思ったり😁


講座やセミナーを軸にすると決めてから古市さんと出逢い、このご縁は本当に意味がある気がしてなりません(^-^)
(でました運命志向(笑))


21日は朝オーダーのチョコシフォンを作り、10時からなおさんの講座。





今回2回目。全6回です。


いやー、すごい発見をしてしまい。


マイナスのセルフイメージを発見して大収穫でしたー!!


これもまた詳しく記事にしますが、夢を叶えるために行動してもなかなか進まない理由がこのセルフイメージだった!!


このセルフイメージ変えていったら実現が加速するはず✨


午後はあいりんの5歳児検診。


明日は寿里のコンサート。


日曜日はあいりんのお遊戯会。


一週間みっちりでしょ~。


そして風邪をひいてしまった(^。^;)


この予定みっちりだと体調崩すのもマイナスのセルフイメージがあるのかもなー。


探ってみたいと思います(^-^)


さて今週乗り切るぞー!!