昨日はえにたん8歳のお誕生日でした✨


クラスのお友達がみんなでお手紙を書いてくれて、嬉しそうに読んでいました✨





みんなありがとう❤




お家でパーティーニコニコ

今年はマインクラフトの草ブロックケーキのリクエスト。


下段はチョコクリーム。


上段は生クリームにグリーンの着色料を混ぜて作りました(^-^)


シフォン生地なのでフワフワで美味しかった✨




お義母さんはミントクリームかと思ったらしい(笑)




あいりんが前にくる(笑)




年末アジィズに来店されて仲よくなったあつこさん。  



ヨロンマラソンのボランティア参加で来ていてうちに泊します。


一緒にお祝い✨




初与論献奉体験!!






ご馳走♪


優しくておちゃめなえにたん。


いつもありがとう❤


そしてお誕生日おめでとう❤