明日から春休み。

今月はえにたん優先で一緒に登校していましたが、春休みになるので自分の仕事に力をいれようと思います。


まずリアルミーセラピーのライン鑑定はじめます。


カラーボトルは写真を送って選んでもらいます。




カードは1~78で頭に浮かんだ数字を教えてもらいこちらで引きます。


ブログのカスタマイズもやりたいけどパパがいないと分からないので少しずつ変えていきます。


だんだんとセラピーの仕事をしているイメージがついてきたようで、相談をうけることが増えてきました(^-^)


恋愛、仕事、子育て、不妊、夫婦関係、様々でひーじゃもそこから学ぶことができています。


その中で自分の得意分野も見えてきました。


今のところ子育てが一番相談にのりやすいですね。


今はえにたんが不登校になって良かったと思えます。

なぜかというと、不登校児をもつ親の気持ちが分かるからです。

そしてどんなことをして登校するようになったのか経験できたから伝えられる。


カウンセリングの仕事をする上でこの経験は必要だったんだなぁって思えますニコニコ


カウンセリング講座でも色んなことに気付くことができて、最近ぱぱっと繋がっていくんです。

一つ紐解きができると早い!!

夏前にはだいぶパッカーンしてると思います(^^)v


楽しみ♪