浜下りの日天気が良くてウドノスに行った。










与論のキレイな海で自分のプロフィール写真を撮ろうと思っていたんだけど。  

冬はキレイにヨロンブルーがでない。

でもそんなこと言ってたらいつまでも変えられないのでとりあえず撮影(笑)




梅雨明け最高の海でまた撮影します😁


心屋式のカウンセリング講座もあと1回で終わり。

いよいよ本格的にカウンセラーとして活動していきますニコニコ

プロフィール写真変えたので次はzoomの練習をしてメニュー見直し。


講座の資料作りをします。

どんな順番で講座を進めていくか考えていました。

大切なものが分かってきて

①この世のしくみ
②潜在意識のお話
③問題、悩みの解決方法

この流れでいきます。

ここまで自分の中で決まってきたってことは、引き寄せや願望達成、カウンセリングの手順が腑に落ちてきたからだね✨

毎日アウトプットしてるおかげ(^-^)

アウトプットは1:9の割合なんだってー。

1覚えたら9回アウトプットする。

日々アウトプットして自分に落とし込んでいきますニコニコ


講座はまず心を学ぶきっかけになるような流れの講座を準備して、深く学びたい方向けに連続講座を準備します。


少しずつ前に進みます(^-^)


あとラインアットもやりまーす♪