久しぶりの更新です(>_<)


最近専門学校の友達に久しぶりに連絡をしました。
思い出話で盛り上がりすごい楽しくて(^-^)


そこから同窓会したいねって話になり今動いています✨

45期生のグループラインを作り繋がってる友達招待して、その中からまた繋がってる45期生を招待してもらい今10名になりました(^-^)


目標は来年蒲田で同窓会ですニコニコ


楽しみすぎる~(*^^*)


みんなとのやりとりが面白くてめっちゃ笑ってたら息子に

「ママ何が面白いの?」とのぞきにきたよ(笑)


同じ時間を過ごした友達の存在って大きい。
いくつになっても思い出を語れる。

そんな友達がいるって幸せだなぁ~✨