お久しぶりの更新になります(^。^;)

与論は梅雨明けして夏到来!!
暑いです✨

夏と言えば

祭り
かき氷
花火
バーベキュー
ビール

楽しいことたくさんですねニコニコ

ひーじゃはパーティー好きなのでバーベキューが早くしたい(笑)
みんなとわいわい♪
昼間から飲める幸せ✨


さてさてエイサーシーズン。
舞弦鼓もさんご祭りに向けて練習頑張ってます!!








今年は地謡デビューのメンバーもいます✨
手踊りデビューのキッズ、大太鼓デビューのメンバー。

みんなステップアップしてます(*^^)v

手踊りは新曲を子ども達と振り付けしました。
手踊りだけの新曲。
やりたかったことが形に。
だから楽しい!!


さてさて昨日から娘の通うこども園にエイサー指導にいってます。

毎年運動会で年長さんが踊るの。
今年はあいりんが年長クラス✨
親子共演が楽しみすぎるラブ





毎週指導にいきます✨