*こんにちは*




今日もオーダーのお話。


人気ブロガーrico*mamaさんへの
お初オーダー作品が届いたよ~


{D8F7AD2A-6110-4842-B00F-347492FA7619:01}




*パッチワークウッドコースター*


なにこの可愛さ~(≧∇≦)
キュンキュンが止まらない~♡
実物みたらもっと可愛いよ~


こっちのは私のだから
スタンプで『azisai』って押してもらったの


{E08EBFE5-1574-4230-A62B-7BE5F1695C0C:01}




スタンプ見える?




でね 今回はお友達のお誕生日があったからプレゼントにと思って
一緒にrico*mamaさんにお願いして
もう1つ作ってもらっちゃったんだ。

それがこちら


{A8A6BB33-58F8-4371-BD86-F3C548E45295:01}




こっちには『cocoa』ってスタンプ♡
お友達の愛犬の名前。

rico*mamaさん お友達にもとっても気に入ってもらえました~(*^_^*)




rico*mamaさんのちょっとした気遣いが
とても嬉しかったな。

私の方には『thank you』のタグが付いていたけど
お友達にプレゼントと伝えてあった方には『for you』のタグが付いていたよ。
ちょっとしたことだけど なんて細かな素敵な配慮だろうと感動したよ。

あとコースターだから紅茶のプレゼントまで♡
rico*mamaさんありがとう。




{0C90573E-3FD7-42AA-9BD8-C31950B642E0:01}




さっそくこんな感じで使ってみたよ♪

置いておくだけでもめちゃカワ♡




素敵ブロガーのrico*mamaさんのブログ
私が紹介しなくてもみ~んな知っているよね。
覗いたことのない方は是非覗いてみて~

rico*mamaさんのブログ⇒ ♡♡♡




(*^ー^)ノ