こんにちは✨TAMARAです🌞


レアなさざれ石が入荷致しましたのでご紹介します❣️


💛ルチルクォーツさざれ

💜アメジストさざれ

💙アクアマリンさざれ

🤍水晶さざれ(極小粒)


どのさざれ石も綺麗なのですが

特にルチルのさざれは必見の綺麗さです!😍


高品質なルチルのさざれはなかなかないのでおすすめです✨✨✨


お部屋に置いたり

パワーストーンブレスの浄化やエネルギーアップに使ったり

小分けにして持ち歩いたり♪


ルチルのさざれは

数粒お財布に入れて金運アップのお守りにするのも良いですね👛🥰


100g入りとたっぷり入っておりますので

みなさまのインスピレーションで色々使ってみて下さいね😍


天使の羽のお皿にルチルのさざれ100gを入れてみたので

量の感じなど参考になさってみて下さい✨


たっぷりです!😆


今日もお読み頂きありがとうございます😊

みなさまにたくさんの良いことがありますように❣️