暑苦しい~ | AzuPins LIFE

AzuPins LIFE

ミニピンBeeBee,CeCe,JayJay
ニャンコDeeDee,QueQueのんびりLIFE日記♪

アイドッグ・レスキュー隊より里親募集中ミニピンお預かり日記♪


今日も暑かったAzu家地方晴れ


ミニピンは日向ぼっこが大好きですが・・・

最近Azu家メンバーの変な癖?ポーン


ベランダで日向ぼっこする時は絶対に毛布の上じゃないと日向ぼっこ拒否しますショボーン










見てるだけでオカンの体感温度がぐぅぃ~んと急上昇チーン


今日は虫の知らせでご近所のワンコ馬肉フード店コチラクリック!Diaraさんまでフラっと車

滅多に店頭に並ばない馬タンのオヤツがポーン

ワン友さんに即LINEびっくり

大人買いしちゃいました~てへぺろ


当分オヤツには困らなそうニヤリ



味見したい方はAzu家まで遊びに来てくださ~いチュー



ご訪問ありがとうございますラブラブ


ブログランキングに参加しています。
応援ポチしていただけると喜びます音符

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


きらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーん
収益の全てを動物保護団体様、個人ボランティア様に寄付させていただくためLINEスタンプ作製いたしました。
皆様の温かいご支援、ご協力ヨロシクお願いします。

以下のURLからスタンプが購入できます。
http://line.me/S/sticker/1120229

*支援させていただく保護団体様、個人ボランティア様はこちらで決めさせていただきます。
きらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーん