幸せのお裾分け~トライアル開始~ | AzuPins LIFE

AzuPins LIFE

ミニピンBeeBee,CeCe,JayJay
ニャンコDeeDee,QueQueのんびりLIFE日記♪

アイドッグ・レスキュー隊より里親募集中ミニピンお預かり日記♪

ミニピンチャリティーオフ会報告の途中ですが・・・

ちょっぴり中断して幸せのお裾分けピンクハート

2016.8.21

アイドッグ・レスキュー隊保護犬トイプーのるるちゃん


トライアル開始のお届けに同行させていただきました~ウインクピンクハート

るるちゃん詳細はコチラクリック!

新しいご家族は前回の里親会にるるちゃん欠席なのを承知で里親会まで話を聞きに足を運んでくださったり

アイドッグ・レスキュー隊夏休み限定イベント【保護犬ってなぁに?】に参加してくださってましたニコニコ

ありがとうございますm(_ _)m




とーっても穏やかで大人しいるるちゃんピンクハート

新しいご家族もるるちゃんに似てえ?

とーっても穏やかで優しいるるちゃんにぴったりのご家族ラブラブ

元気なお兄ちゃん画伯るるちゃんの似顔絵を書いてくれてましたおねがい


るるちゃんそっくりでビックリポーン

絵心の全くないオカンはお兄ちゃん画伯の才能が羨ましいと密かに弟子入り計画をニヤリ


るるちゃんのためにいろいろ用意してくださって




階段にも滑り止めを付けてくださってました



到着した直後は少し緊張して興奮してたるるちゃんでしたが

すぐにパパさんのストーカーしたり

優しいお姉ちゃんお兄ちゃんと仲良くしてましたラブ


既に馴染んでる感じのるるちゃん

直ぐにお気に入りの場所を見つけてマッタリピンクハート


急に出来たお姉ちゃんお兄ちゃんとも戸惑うことなく遊んでもらってます



里親Kさまの夏休み旅行のお土産までいただいてしまいましたニコニコ



そして!

同行者のオカンにまで交通費のお気遣いまでありがとうございますm(_ _)m


既に馴染んでる様子のるるちゃんですがニコニコ

トライアル2週間頑張って本当の幸せをガッチリ掴めるように応援よろしくお願いしますm(_ _)m

Kさまるるちゃんをよろしくお願いしますウインクピンクハート




ご訪問ありがとうございますラブラブ

1人でも多くの方に保護犬のことを知っていただきたい為ブログランキングに参加しています。
応援ポチヨロシクお願いしますWハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

きらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーん
収益の全てを動物保護団体様、個人ボランティア様に寄付させていただくためLINEスタンプ作製いたしました。
皆様の温かいご支援、ご協力ヨロシクお願いします。

以下のURLからスタンプが購入できます。
http://line.me/S/sticker/1120229

*支援させていただく保護団体様、個人ボランティア様はこちらで決めさせていただきます。
きらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーんきらーん

アイドッグ・レスキュー隊facebookコチラ★☆★
アイドッグ・レスキュー隊活動日記コチラ★☆★
★アイドッグ・レスキュー隊HP★

★アイドッグ・レスキュー隊Instagram★