ロト 正解? | AzuPins LIFE

AzuPins LIFE

ミニピンBeeBee,CeCe,JayJay
ニャンコDeeDee,QueQueのんびりLIFE日記♪

アイドッグ・レスキュー隊より里親募集中ミニピンお預かり日記♪

イタグレパピん子
ロト
早うココから出して~

真菌疑惑で
培養検査結果出るまで
監禁ちゅ~ニヤリ


ちょいちょいケージから出して
隔離部屋で一人運動会チーン

動き早すぎて
写真撮れん笑い泣き

動画でウインクラブラブ

いっちょ前に
ウー・アン📢🔊


目まわるけどうずまきうずまき
かわえぇ~酔っ払いハート



イタグレさん詳しくないので
分からんけど…

ロトのおミミはコレで正解?


イタグレさんのおミミって
横折れのローズイヤー
じゃなかったっけ🤔


可愛いんだからナンでもえぇやろえー


確かに可愛いから
ナンでもいいんだけど……

三角おにぎりおにぎり
転がってるようにしか見えないゲラゲラ

ロト見てると
お腹すいてくるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


レスキューした日は

なんとなく
ローズイヤーだったのにぃーうーん


フリマやりまーすウシシ


 ご訪問ありがとうございますピンクハート

1人でも多くの方に保護犬のことを知っていただきたい為ブログランキングに参加しています。