ロト 襲撃&おトイレ事情 | AzuPins LIFE

AzuPins LIFE

ミニピンBeeBee,CeCe,JayJay
ニャンコDeeDee,QueQueのんびりLIFE日記♪

アイドッグ・レスキュー隊より里親募集中ミニピンお預かり日記♪

ガキんちょロト

寝たきり婆さん襲撃ハッガーン


注意婆さん可哀想なので避難させました爆笑

ミニピンのしっぽはオモチャ笑い泣き

目に付くモノ全てが
オモチャウインク


暴れ倒した後は
ど真ん中で
チッコタイム🚻


おパンツしてて
チッコが出てこないのが不思議らしく
何度も確認笑い泣き


フリーにしてる時の
トイレ成功率は…

驚異の
2%爆笑

ケージの中だと
ちゃんとおトイレでウインクグッ

ベッドを汚したことは
まだありませーんグラサンOK


お留守番の時も
まだ💩踏み踏みしてませーんチュー拍手




ロト絶賛里親さま募集中ウインク

ご興味のある方はアイドッグ里親希望アンケートフォームからお申し込みくださいウインク
ご連絡、お待ちしておりますピンクハート

里親希望アンケートフォーム☆こちら
「譲渡の流れ」☆こちら


ご訪問ありがとうございますラブラブ

1人でも多くの方に保護犬のことを知っていただきたい為ブログランキングに参加しています。