ロト 日々成長&トライアル決定 | AzuPins LIFE

AzuPins LIFE

ミニピンBeeBee,CeCe,JayJay
ニャンコDeeDee,QueQueのんびりLIFE日記♪

アイドッグ・レスキュー隊より里親募集中ミニピンお預かり日記♪

イタグレガキんちょ
ロト
まだ眠い😪

日々成長して
上手におしゃべり出来るようにニヤリ



遊び方もだんだんワイルドにニヒヒ



注意猫の爪は危なくないように短く切ってます


猫パンチされても
へっちゃら滝汗


猫シャーされても

お構い無しで
グイグイ滝汗

上手く交わしてます笑い泣き

数日前にお見合いして
子犬の成長は早いので

Azu部屋に長く居座るのは
もったいないのでえっ!

とっとと今日からトライルぅ~
やっと居なくなる~(笑)

早く本当のおウチに
慣れてもらいたいのもあるけど……

本当の理由は


我が家の自慢の次男坊
アイドッグ卒業犬りあん
弄ばれて可哀想だからー笑い泣き


1日で準備してくださった
里親さんに感謝えーんハート


後ほど~ニヤリバイバイ


ロトトライアル決定しましたウインク

ご訪問ありがとうございますラブラブ

1人でも多くの方に保護犬のことを知っていただきたい為ブログランキングに参加しています。