ロト改めアルド 正式譲渡! | AzuPins LIFE

AzuPins LIFE

ミニピンBeeBee,CeCe,JayJay
ニャンコDeeDee,QueQueのんびりLIFE日記♪

アイドッグ・レスキュー隊より里親募集中ミニピンお預かり日記♪

イタグレパピンコ
ロト

こんなに偉そうになっちゃって滝汗アセアセ

トライアル中も
なかなかのヤンチャっぷりを
大発揮笑い泣き

いい子にしてるよえー

元預かりっ子の兄ピンリーベとは
すっかり仲良し風?



ただただヤンチャなリーベかと
思ってたら・・・

ちゃんとお兄ちゃんしてるえーんピンクハート



寝相が悪い?
寝方がおかしー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


絶対に首痛いよね滝汗
って思うけど……

そーでもないらしい笑い泣き


家族が出来ましたニヤリ

ヤンチャBOYが増えて
賑やかな
いや……
かなり騒々しい
お宅になってるらしいー爆笑

Azuなら耐えられんチーン


っちゅーコトで
ロト改めアルドくん

正式譲渡!

アイドッグ卒業おめでとー拍手拍手拍手


リーベ頑張れープンプングー

 ご訪問ありがとうございますピンクハート

1人でも多くの方に保護犬のことを知っていただきたい為ブログランキングに参加しています。