GW | あずのブログ

あずのブログ

2012.1.10
グレートピレニーズ♂ レム

2012.7.19
グレートピレニーズ♂ ラフ

2013.1.24
チワワ♂ ゼロ

犬友募集中です(*´ω`*)

GWはいつも通りの仕事ですが
5月1日はお休みでした爆笑


途中でらむねちゃんを
拾って千葉へ出発ダッシュ

雷ちゃんと嵐と合流し
ランでまったり、、、



滅多にわんこと遊ばないラフが
らむねちゃんと楽しそうに遊んでて感激ラブ



水遊びしてどんどん汚くなるらむねちゃん爆笑


こんなんじゃランチ(アウトレット)に行けない!とママにシャンプーされちゃいましたあひる



雲行きが怪しくなってきたので
アウトレットに移動ううっ...

運転中にどしゃ降りガーン



雨が小雨になるまで車で待機し
タイミングをみてアウトレットへダッシュ


みんなでまったりランチして
最後に集合写真


途中大雨だったけど
最後はお天気になったしよかったキラキラ

次はこどもの日
こいのぼり見てきましたダッシュ