今日は愛犬の日 | あずのブログ

あずのブログ

2012.1.10
グレートピレニーズ♂ レム

2012.7.19
グレートピレニーズ♂ ラフ

2013.1.24
チワワ♂ ゼロ

犬友募集中です(*´ω`*)

ワンちゃんの写真、載せてみよう♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


愛犬の日!らしいですねニコニコ

今日はお出掛けのために
勤務変更までして休みを取ったのに、、、

大雨354354

明日の夜勤前に予定変更し
今日は体重測定しに病院へダッシュ


レムラフ49キロ
ゼロ3キロ

レムとゼロはいい感じにキープしてます爆笑
問題はラフ、、、
ちょいと太りすぎてはありませんか?汗

うちに来たときが40キロくらい?
10キロ近くサイズアップしてます(笑)

最近後ろ姿がたくましいし
膝に座ってくるお尻が大きいはずです笑い泣き

レムは病院に着いたら
嫌々!車からなかなかおりないだだっ子です汗

普段は車の中まで先生がきて
診察とか注射をしてくれますが
今日は体重がはかりたかったので
がんばって降りてもらいましたGOOD

がんばったご褒美におやつプレゼントニヤリ
こうしてたくましく成長していくんですね・・・・

明日は早起きがんばって茨城ですラブ

あ!!
BUMP OF CHICKENのライブチケット
見事に当選しました(*'∀`*)v

9月ですが今から楽しみ!
最近ひどい頭痛もこれで乗り越えられそう爆笑

では、おやすみなさいウシシ