2020/03/01 | あずのブログ

あずのブログ

2012.1.10
グレートピレニーズ♂ レム

2012.7.19
グレートピレニーズ♂ ラフ

2013.1.24
チワワ♂ ゼロ

犬友募集中です(*´ω`*)

レムの足音しか聞こえなくなって
静かになったショボーン
さみしいなぁ



ラフがいつもいたところ
ずーと右側の壁にはりついてたから
汚れが染み込んでる😂

いないとすごい部屋が広く感じる


レムとゼロもどことなく寂しそう
たまにお骨とラフの毛の匂いを嗅ぎにいくレム


部屋の床にはてんかんの発作の時に出来たであろう無数の爪の跡
痛くなかったかな?苦しくなかったかな?
最後に呼びかけてた声聞こえてたかな?

もう少し早く帰っていれば。
最後になるなら仕事行く前もっと沢山撫でてあげればよかったな。

後悔ばっかり残ります


ラフはお空組のお友達と会えたかな
悪さしてないかな
あんまり社交的ではないので心配です