簡単☆ネイルグラデやってみた!! | せつやくはじめる。

せつやくはじめる。

貯金0から少しだけでも貯められる人間になるべく、家計の透明化のためのブログ。主人、子ども3人と暮らす日中はパートで頑張るママブログ。
趣味ソフトバンクホークスの応援。関ジャニ∞の応援。

Fioccoさんのネイルグラデーションスタンプキッド届きましたー(*^^*)



専用アプリケーター ×1
スポンジ ×5
入ってます☆何度も楽しめそう♪



こんな感じでスポンジをはめ込んで爪をポンポンします!



①用意したプラスチックの上に好みのマニキュアを出します。
②スポンジの先にマニキュアを馴染ませ、爪の3/4ぐらい外から内側に向けポンポンポン♪
③次は2/4ぐらいポンポンポン♪
④1/4ぐらいポンポンポン♪

………完成!?
超簡単!!!!




どうですかね??

子育て中な私はネイルサロンに行くヒマもないし、セルフネイルもそんなに時間とれませんσ(^_^;

このスタンプキッド使えば少しの時間で少しは華やかに成れた気がします♡


注意点は、
ポンポンしたあとは毎回50秒ぐらい乾かす時間を取るとうまくグラデできるとおもいます(≧∇≦*)
あと、爪の周りの指にかなりつきます!
気にせず最後までやってしまって、最後に綿棒などで拭き取れば大丈夫です!!


不器用な私ですが、1時間かからなかったと思います。
今回は強めな色で使用しましたが、パステルカラーで可愛くもチャレンジしてみたいですね♡

爪の先から女子力アップ(≧∇≦*)♡♡


Fiocco(フィオッコ)
公式HP http://www.relucie.com/fiocco/index.html

ツイッター http://twitter.com/fiocco_n

インスタグラム http://instagram.com/fiocco_n

フェイスブック http://www.facebook.com/pages/Fiocco-%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%83%E3%82%B3-/464564563688210?ref=hl


NETWING JAPANファンサイト参加中