こんにちは。ぬーです。


わたしです。



お腹壊したヽ(;▽;)ノ

熱出たヽ(;▽;)ノ

気持ち悪いヽ(;▽;)ノ


100%胃腸炎。。。

でも私以外の家族はいまのところ全員無事、、、


これは、、、先日のお出かけで新宿行ったんだが。

もらったか(o_o)、、??

ぽこ大丈夫かなぁ。。(´;ω;`)発症しませんように。。



インフルではありませんでした。

とりあえず仕事は休んだ。
暇な時期で良かった。

そうだ。3月末で消滅する有給が8日間残ってたんだ。


良かったヽ(;▽;)ノ有給だいじ。


明日は行けるかしら、、、

(このまま有給消化でやすんだろか、、、)



朝から寝ながらずっとyoutube見てる。

平日の昼間にyoutube。


なんだこの幸せ。

ニートになりたい。
(なったら外で働きたくなる無いものねだり)


ああ。
台湾行きたい←ずっと台湾動画見てる



コロナウィルスのせいでしばらくアジア圏は行けなそう。

ほんとは3月に上海行こうと思ってたんだけどえーん
ざんねん。



トイレいこう。。。