おはようございます。。。

ぬーです。。



きたよ。きた。


きたよ。



インフルAーーーーーーー!!!!えーんえーんえーん


ちゃぴがかかってしまいました。。

30日微熱と嘔吐で保育園呼び出し。
31日は一日休み。

私が仕事休んで一緒にいました。

どんどん高くなっていく熱。

いつもちゃぴは熱を出しても翌朝には下がってることが多く、これは、、なんかおかしい。


31日 16時 38.7℃
病院に高熱がでてることを電話。
(来院許可得るため)

でも30日は37度後半、
31日の朝38.1℃。15時に38.5℃。

と伝えると38度超えてから12時間以上経たないとちゃんと検査できないとのことなので、
病院終わる18時に来院。

そこでインフル確定しましたチーンチーンチーン


てっきり私の胃腸炎をうつしてしまったかとおもって、油断してた。。

マスクもせず一日つきっきりでウノやってた、、、


ぽこにうつってませんように。。
私にもうつってませんように。。


そして今日明日は、旦那仕事のため。
ちゃぴぽこは一緒に家に缶詰。


うぉーーー!!!移る気しかしねーーー!!!!

3月に消滅の有給あと6日。

、、時間差で来たら足りなくなるやつ、、(笑)
笑い事じゃない真顔


とりあえず加湿器全開!
空気の入れ替え!
全員マスク!



ソファで部屋を仕切って、とりあえずちゃぴぽこを近づかせないように、、、


タミフル飲んでるから目を離せないし、
両親仕事でぽこ預けられないし。。

こうするより仕方ない。。


ああーーーほんとにうつりませんように!!