こんにちはニコニコぬーです。

昨夜北海道より帰宅!!!

いまのところ誰も風邪も引いてないし、体調もくずしていません。

ただし油断は禁物。


20日から3泊4日でした。

うずまきかかったお金メモ
空港⇔自宅移動のバス往復 4人分 10200円
空港⇔義実家間移動費往復 4人分 9320円

交通費、旅費は以上!
宿泊は義実家なので無料です。感謝。

2万円で家族4人。
マイル様々ー!!

ご飯代はすべてお義父さんが出してくれたしイヒ

あ、あとはスキー場に行ったので、旦那とちゃぴのレンタル代がかかってるか。

そう。ちゃぴさん、スノボデビューしました。

スケボーは散々やってるけど、スノボはまた勝手が違うよねー。

とりあえず借りるけど無理させない程度にね。

とかいってた我ら夫婦。

びっくり。


開始5分でこれだよ!!!ポーンポーンポーン


様になってる、、、、真顔

30分もしたら自分でつけ外しして、滑りまくってました。
この子の運動神経、、びびるわほんと。

ぴょんぴょん飛んで方向変えるとか誰も教えてないのに勝手にやってて。

本能こわい。

私は、スノボなんてできませんし真顔
骨折するのが目に見えてるのでやりませんし真顔

怪我だけは気をつけて!!と旦那に言っておまかせ。

ぽことソリで遊んでました。


ぽこはソリでさえ怖くて一人じゃできない。

5歳くらいになったらスキーかスノボできるかな??笑い泣き


今回は、義妹ちゃんも日程を合わせて北海道に来てて。


一緒に遊びましたニコニコ
子どもたちとたくさん遊んでくれて助かるー!!
(ぽこの顔のでかさよ、、、)

ちなみに、私が着てるウェアは、義妹ちゃんが学生の頃に着てた10年くらい前のお下がりですww

これがさ!!
4年前に行った時も借りたんだけど、、、、
キツかったよ、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

サイズがよ!!!笑い泣き笑い泣き

確実に太ってるよ、、、もうやだよ笑い泣き

色あせてて、しかも染みてくるので、、
次に行くときは私のも買わなきゃかなぁ、、、

メルカリで探すかなー。。



よほど楽しかったのか、もうスノボ行きたいって言ってる。



私は寒いからしばらく行きたくないです、、笑い泣き

また来年な!!!