お久しぶりですー。
生きてますニコニコ

アメブロ開いてすらいなかったのに、毎日たくさんアクセスしてもらってて。。
なんかすいません。

なんの記事が読まれてるんだろか、、。(笑)
いまだにMBKスイカパーティーがすごいんだけどなんなん(笑)


やっと七五三写真撮ったので記録。





大きくなったなー、、、。
何もしなくても育つんだなー。



そしてぽこは初めてのカット。
生まれて初めて切りました。


やっぱりおかっぱよね。
かわゆ❤️


ちゃぴは夏中毎週末旦那とスケボー三昧で、もう真っ黒。
暗闇にいたら見えないくらいまっくろ(笑)

お気に入りの曲は香水(笑)


そんな半年を過ごしておりました照れ


私は仕事以外、でかけないからか、、、
シンデレラ体重どころかもうほんと人に見せられないレベルで太っております。。
服が入らないのゲロー

これから食欲の秋だしな。←


あとは、謎解きと読書と中国語と健さまの毎日です。

今年行く予定だったグアムは無理そうなのでキャンセルしましたえーん
まぁしょうがないよね。。

コロナの影響だからということで手数料かからずマイル戻ってきたからよかったよショボーン


落ち着いたら台湾とグアム行きたいな、、、。


ではまた気が向いたら来ますニコニコ