コンバンハー(´∀`∩

たまには紫色で😈☂️🍇🍆👾🔮💜🎵
blogあげてみようと思いました〜♪♪

今日はパートからの
マツエクリペアに行ってきて
はかなかハードだった(´;ω;`)

でも大満足だし、家から10分だし
かなり通いやすい〜ラブ照れ
もうほとんど部屋着で行ってきたよ〜



肌がカサカサだけども…😢
両目で140本だよー
前回とおなじで

12mmと13mm
Cカール

かなりまた大満足しました〜

最近悩み事があって
野良猫子猫産まれたから
全頭は難しいけど…

大きい家に引っ越しして
保護猫活動したい。
わたしの稼ぎだと難しいけど
フルで働いて少しでも稼ぎよくして
🐱ちゃんたちに当てたい…😢

野良猫ちゃんて暑い日も寒い日もお外
そして今も子猫ちゃんとお外にいるんだよ
そんな悲しいことある?!

いや、自分が家の中にいるのに何言ってんだって
思うけど、家に帰ってきてから
ずっとおもって悩んだえーんガーン

子猫を保護して家にいれたとしても
母猫ちゃんはシャーシャーいって保護
できないし

でもこんな変な天気のなか
おそとにいるんだよ
悲しくて泣けてきたよこんな近い距離に
いるのにえーんショボーン
また夫に言ったら、メンヘラって
言われるんだろぅな

確かにメンヘラだよ
動物(・(ェ)・)ましてや野良猫🐱に

でも可愛いんだよどのこも