こんにちは〜口笛口笛ニヤリ
今日は早番で先程帰宅しました🚕

猫ちゃん保護して2日目ー
まだまだ分からないことばかり…
そんなすぐ慣れないの分かってるけど
なんだか寂しいショボーンえーん


お外にいた時と
まったくお顔がちがうよ〜🐱‼️
でもまだ怖い😱
わたしも怖いと思うなら猫ちゃんも
怖いよね〜💦
お互いどうしたら良いのか分からないし

犬達もいるから怖いよね((😨))

かといってTNR予定も特に考えてないけど…
場合によってはお外猫のが
よいのかなぁ…(´;ω;`)
いろいろ考えてはいるんだけども、まだ2日目だしなぁ〜💦
メンヘラにならないようにしなきゃ

気長に待つことにする〜‼️
はやく甘えてきてほしいと思う私でした(´•ω•̥`)


これは実家の猫さん
トイレしてたら爆笑😂😂

足噛んできやがった!!!
油断も隙もないよう(´•ω•̥`)笑
かわちいけど痛いよーショボーン

どちらかとゆうと犬派なわたし…
でも猫さんも好きになって‼️
結局動物全般すきだわー‼️