麦ちゃんは先週の木曜日から
保護してまーす(๑・ .̫ ・๑)

お外を見せてあげたり、犬達を夫にみさせて
家フリーにしたりしてますおねがいおねがい
あまり十分ではないのかな〜💦😱

野良猫の保護
夜鳴きとか暴れたりして
見てられなくて結局お外に出して
外飼になってしまった人達もいるみたいで

わたしも気持ちわかる!

やっぱ外にいたこは外にいたほうが
いいんだなって💦😱
人間のエゴかもしれないけど、元々
野良にした人がいけないのではないの??💦

お話できないから
気持ち分からないけどさ


外を切なそうにみる、麦ちゃん…😢
保護して避妊手術させたのも
やっぱ良くなかったのかも(´•ω•̥`)

外で食べて寝て遊んでとゆう自由に暮らしていたほうが幸せなんぢゃないかと(;´д`)

夫にも
👨🏻「ずっと外にいたんだから
ケージはキツイだろ。
ご飯は食べに来ると思うから
また外にだしてあげたら?」

👩「…」

👨🏻「手術してあげただけでも
良かったと思うよ。」

👩「これから夏になるし
🦟も心配だしストレスたまるかもだけど
可愛がりたい💦😭」

👨🏻「人間の勝手だな」

とゆう感じでお話終わりました

わたしも分かってるよーー‼️
でもね、またお外に離したらもう来ないかもしれないし、また名前つけられちゃうかもだし‼️

ひかれちゃうかもだし
虐待されちゃうかもだし…😢💦
なれるまで時間かかっても家にいさせたい〜


うちの犬達のように
のびのびと
暮らしていきたいんだにゃ〜🐱

しかし犬と猫だと違いすぎてよくわからない💦