こんばんはおねがいおねがいおねがい

平日の貴重なお休みを、夫と過ごしてしもた💦
休みなの知らなかったし、ムカついた‼️

👩‍💼「もう7⃣時だよ??💦」

👨🏻「うーーん。雨でしょ」

👩‍💼「小雨だし仕事ぢゃないの??」

👨🏻「今日から、八千代の個人の
現場だし雨だから休み‼️」

👩「…?
えーー知らなかった💦」

その後はムカつきすぎて話すのやめた笑

現場のことだし仕事のことだし
聞かないこと多いけどちゃんと言っておいて
くれないとさ💦予定あるのに狂った‼️


おかげで、ラーメン😚🍜食べれたんだけどさ
買い物連れてってもらえたけどさ💦

行きたいスーパーには連れてってもらえず
1人で行けばよかった(´•ω•̥`)
平日のお休みは木曜日しかないのに
好きなこと出来なかった(´+ω+`)

一緒にいても話すこともなければ
イライラしかすることない気がする…

長くいると喧嘩たえないきがする💦


麦ちゃん今日は、ゴロゴロいいながら
なでなでさせてくれた٩( *˙0˙*)۶

すこし噛む素振りみせたけど
大丈夫だったーー(๑・ .̫ ・๑)
また夜中お部屋のなかでお散歩やー‼️

もうすこし慣れたら
首輪してリードつけてお外にお散歩
できればいいなぁ( ꇐ₃ꇐ )‼️

野良猫ちゃんでも可愛がれるし
なれることを信じてるーー(*´ω`*)💓💞


1人で息抜きランドリー︎☺︎︎☺︎💕