こんにちは〜‼️
今日は1人時間でのんびり〜義理チョコ
ゴローンとお菓子を食べたり…
寝たりと満喫しちゃってるー鳥

DVD💿返しにTSUTAYAに行ったあと
業務スーパーにいって
色々購入してきた〜‼️

ささみチーズかつが大好きで
2パック購入してきたよ〜
それからサンリバーいって普段吐くパンツと
キッチンマット購入〜うさぎ

ダイソーもいってきて、シールたまったから


包丁と交換ラブラブ
また貯めて他の種類のも買うんだ〜グッブルーハーツ拍手グリーンハーツ

400円で買えるのってお得すぎ‼️


あとこの芳香剤はじめてみつけて
買ってみたよコッペパン
マリンの香りめちゃくちゃいい香りすぎ‼️

海の香りなのか??
爽やかな香りだよ〜

🐱🐶がいて獣臭するからいい香りのものって
幸せになる〜‼️




麦と朝遊んだよ〜🎶
レボリューションつけてるから
少しだけ皮膚もよくなってる〜❗
もっと可愛くなりますよーにラブラブ




ほんとモフってるグリーンハーツ
梅だけはいつもいないんだよね〜💦
あのこも1人でくつろぐタイプグッラブラブ

猫も好きだけど、犬派だなぁって
あらためて思った事なぁ( ꇐ₃ꇐ )
呼んだらくるのと、やっぱ表情が分かりやすい

麦ちゃんはまだまだ懐いてないから
寂しいし何かとビクビクするし
手がでるし💦怖いよ〜💦

いつになったら友達になれるのか??

麦ちゃんはどこからきたのか、何歳なのか
どうやって生きてきたのかも
気になるけど誰もしらないしね〜🐱

甘え方もしらなければ、愛情のうけかたも
分からないから可哀想もやもや

キャットタワーも使い方分からないみたいで
教え方わからぬー💦

犬がキャットタワーで遊んでたよ笑
危ないやつらだ!!!