わたしもやはり
野良猫との付き合い方を考えて見ることに
しました٩( *˙0˙*)۶

保護ボラさんには、なるべくなら
家猫さんにして欲しいと言われわたしも
そう思いました💦
でもずっとお外で暮らして、ごはんも
どこかでもらえて今まで生きてきたの。

だから、麦ちゃんにとってはお外は
普通のこと¨̮ ¨̮ ¨̮

隣人さんも「わたしは歳で飼って
あげられないけど、餌はできる。」

「○○さんは若いから、飼ってあげれるよね
頑張って」って言われて

保護もしたし費用もだした
もちろんこれからも費用はだす照れ照れ照れ

保護して飼うってゆうのは並大抵のことでは
ない💦
TNRならわたしもなんとか協力もできるし
してあげたいと思う(´・ω・`)

みんなと言うか、無責任だ

餌はあげるけど子猫できたらどうしよう
とか
育てられないから頑張ってとか
言葉だけな人なんて無視するべきだ٩( *˙0˙*)۶

無理して家猫にする必要なしって
思った(´・ω・`)もう情はうつってるけど
外飼をいま検討してる

メンヘラ中
もう今は何も考えず
ゆっくりしよ〜💦

犬達とは別に相性は大丈夫なんだけど
麦ちゃんをケージにしまうとき
逃げ回って大変だったー💦

ケージにしまえたあとは、めちゃくちゃ
鳴いてる💦😱
外にでたいだろうに…💦
フリースタイルでいたいだろうに

ずっと閉じ込めててごめんね

もうちと待っててね