はいはいクリスマスクリスマス | ニートと社畜の兼業あざらしのブログ

ニートと社畜の兼業あざらしのブログ

色々なことを書いていこうかと思います。
基本的に稼働日記になるかと。
優しく見守っていただけると嬉しいです。
2015/6/5 回胴連加入。




















































































はい、盛大な茶番にお付き合いいただきありがとうございました



今日は皆様待ちに待ったクリスマス!



ある人にとってはメリークリスマス!



またある人にとってはメリークルシミマス!



そして社畜にとってはただの通常営業!震



皆様はいかが過ごすご予定でしょうか



友人とわいわいパーティ


いいですねえ、仲の良い友人とはっちゃけるのは日頃のストレス発散にもなりますし。ハメを外しちゃいましょう



家族とのんびりお祝い


うん、素晴らしいですね。クリスマスのクリスマスべきある姿。恥ずかしがらずに日頃の感謝をご家族皆さんに伝えて家族の絆をさらに深めていきましょう



一人でしんみり


いや、全然悪くないですよ。周りの浮かれムードに俺は流されずに普段と変わらず過ごすぜ?って方もいるでしょう。ただ強がりな発言にだけは注意して胸の内にそっとしまっておきましょう



恋人としっぽり一晩


氏ね(混じりっけなし100%)








と言うのは冗談です。おもいっくそ年末商戦に乗っかって、日頃血の混じった汗水垂らしながら稼いだお金を落として社会をぐるんぐるん回してください



まあなんだ、全てにあてはまるのは



クリスマスという一年で特別な日にあなたと過ごしてくれる友人・恋人・家族の存在のありがたさを忘れないでください



大切なモノは失ってから気づく



3流恋愛ソングの歌詞に出てきそうな言葉ですがこれってホントその通りなんですよね



今まで普通に自分の周りにあったもの


毎日顔を合わせていた人



人間ってのは怖いもんで慣れちゃうとそれが当たり前に思ってしまうんです



そんでそれを失った時にやっと気づくんです



取戻しがつかない状況になって初めてハッとしても遅い



そういった経験をされた方はいっぱいいると思います



なので今日という日にあなたとわざわざ過ごしてくれる方に日頃の感謝を伝えてみてはいかがでしょうか



とてつもなく恥ずかしいことだと思いますが



とても大切なことだとあざらしは思います



一人で過ごす人は・・・うん・・・まぁあれだ・・・










('ω')つ【鏡】