【流行りに】”あみやま式パチスロ養分チェッカー(改訂版)”【乗ってみた】 | ニートと社畜の兼業あざらしのブログ

ニートと社畜の兼業あざらしのブログ

色々なことを書いていこうかと思います。
基本的に稼働日記になるかと。
優しく見守っていただけると嬉しいです。
2015/6/5 回胴連加入。

どーも、あざらしです




とうとう春アニメも始まりました



いつテレビのHDDがまたこうなるかヒヤヒヤしながらスリルのある毎日をすごしております()



つい先日我らがあみさんがこんな記事を書かれていました






やってみっか←



10個の質問に答えてYesの数でその人の依存症度合いを判定するとのこと
ではサクサクいきましょう



設問① 負けてると「フリーズ引かないかなぁ」って思うことがよくある
 


No

ただただレバー叩くだけ



隕石か飛行機落ちてこないかなはよく思ってた()



 

設問② 1Gから打っていて天井に近くなると、ここからなら期待値プラス!と思うことがよくある


Yes

ってかこれ普通だよね?←


 


設問③ 仕事等の外的要因で追い込まれるとサンドに諭吉をぶっこみたくなる


No

パチンコ・パチスロ以外の買い物とかでお金使いたくなるのはなんか分かる



 

設問④ お店に入るまでが一番楽しいと思うことがよくある


No

毎日行ってたら何も思わなくなる()



ネットでお店のデータ見たりお店回りしてる時が一番楽しいかも




設問⑤ 設定入るけど1000人並ぶ店より、設定入って無くても居心地のいい過疎店が好き


Yes

朝から稼働で絶対にどっちか選べって言われたら後者



1000人てことは抽選だと思うけどどうせクシャるの目に見えてる

店内1/2以上高設定とかなると話は変わるけどね()




設問⑥ バラエティコーナーの居心地がたまらなく好き

※上記設問を改訂しました



No

嫌いじゃないけどたまらなくまではいかない




設問⑦ 一つでも高設定要素があるとウキウキする


No

数字見れば分かると思うけど今のだいたいの機種短時間で判別させる気ないから



それに結構ネガティブに判別かけちゃうからなあ

最終的に根拠厨が最強ってことか




設問⑧ 想定投資を超えるとどうでもいい気分になる


No

打つ理由があるなら入れ続けるだけです←



たまに気持ちよくなれます←←←




設問⑨ 負けた額をATMから下ろして、負けた事を無かったことにすることがよくある

※上記設問を改訂しました



No

ノーコメントで←←←←←




設問⑩ 一日遊んでマイナス10k以内なら逆に勝ちだなと思っている



No

家で寝てた方が良かったわって思う



500円負けだろうと負けは負け

あんま負けなかったなあとは思うかもだけど勝ちはない



結果

Yesと答えたのは2個




ということであざらしの依存症度合いは





普通!←←←

0個:ガチ勢認定

1~3個:普通の人かな

4~5個:軽度の養分ですね。まだまだ養分の道は遠いよ。

6~7個:普通の養分。養分の嗜みは一通り覚えた感じですね。

8~9個:重度の養分。やるな!?オヌシ!

10個:ガチ養分勢。なんか…ゴメン←




あみさんが想定した通りの解答ができてたのかは定かではないですが、非常につまらない結果となってしまったことを深くお詫び申し上げます




皆さんも1度あみやま医院で診断されてみてはいかが?