明けました | ニートと社畜の兼業あざらしのブログ

ニートと社畜の兼業あざらしのブログ

色々なことを書いていこうかと思います。
基本的に稼働日記になるかと。
優しく見守っていただけると嬉しいです。
2015/6/5 回胴連加入。

どーも、あざらしです




まーじでブログ書かなくなったな



そもそもパチスロをほとんど打ってないので仕方がないことな気もしますが



正直パチスロ以外だったらこの2ヶ月は本当に色々やった(と言うかやらせて貰った)



・ホビー部



ホビー部の皆さんには本当に良いようにして貰って、ありがたい限りでございます
プラモの作り方の相談はもちろん、それ以外にもうまくて安い焼き肉屋に連れてって貰ったり、ホビー部ラインはちょっと隙あらば300件とか貯まるし
ほんと皆さん仲が良くて良い部活だなあと
少しでも気になってる人がいたら参加してみたら良いんじゃないでしょか
部長にその意思を伝えたら多分その瞬間あなたはホビー部に入ったと見なされます



・麻雀関連



こちらも色々と参加させて貰いました
いつか書きましたがMリーグなるものが始まって麻雀熱が強くなったのもあるかもしれません
セットで打ちにいったりTMC杯、先日は山本杯にも駆り出されました
地味に人狼もやったりなんかして皆さんお若いなーと
人狼は気づいた時には終電なくなってるから要注意です
あ、あと純が麻雀やりたがってました←



・パチスロ



3個目でこれがくるのもどうかと思うが
ほんとーにほぼ打たなくなってしまいましたね
気になる機種が出たらちょこちょこ触るようにしてたのですが覚えている範囲だと


まどA・ギアスC.C←もはやいつ
ルパン5.9←戦犯
不二子←なんかちゃう
グレンラガン←カッコイイ
ちゃまV←簡単
ヤマサHOTD←簡単
ストファイ←無理だった
ディスク←凄い簡単
ロックマン←色々難しい
クレア3←許さない
鏡←ふーんって感じ
ツイブレA←多分神台
ダンまち←北電子は凄い


こんなもんけ、異論は認める
どれもそんなG数打ってないし


パチスロ打たなくなったと同時にほぼ試合にも行かなくなってしまいました
先日色々重なって平和島の試合には参加させて貰いました
朝一ダンまちで絶望した後、お題大都シリーズなのに誰も打たないクレア3でこんなことになったけどヤメ



小役ははなから数えてないけど当たりは全部チャ目(チャンチェ含む)
RT3連後によりによってこれ(解析見て絶望)




なんとかちょい勝ちでした
昼過ぎには帰宅したので店内状況もあんま分かってないですが閉店データ見る限りほんと勝てただけ奇跡な気がします
ま、見えてないだけかもだし何より年末だからねえ←お盆の再来



また時がくれば試合に顔を出すかもです
そん時はよろしくですです



・おっさん映画会・キャンプ部(登山部?)



おっさん映画会は謎に継続されてます
結局何個見たか忘れたや
今年もゲスト方式で色々と見に行けたらなーと


あとはブログに書かなかったですが11月キャンプと12月登山(高尾山)に行ってきました
メンバーはどちらのイベントも同じでしたがどちらに関してもくそほど初心者
どっちも季節がおかしい気がするのは僕だけだろーかっ


キャンプはほんとーに楽しかった
ただただまた行きたい


一方、登山では煮え湯を飲まされたのでちょっと体力戻さなきゃと思いました(風邪引いてた説、荷物が重かった説など諸説アリ)
次は富士山、エベレスト、南極



回胴連関連は以上のことがら



他にも6年ぶりくらいに大学の同級生と会ったりきらら展行ってみたり



あとさっきまでここにいました


年明け前に帰る予定でしたがまさかの朝まで
4日間のうち3日間友達と参加しましたが本当に体がボロボロです
筋肉痛怖くて寝れない
最近は好きなバンドの新曲とか新しいアーティスト追ってなかったしで心配でしたが、行ってみたらやっぱはしゃいじゃいますね



何はともあれ、去年お世話になった方々



来年もよろしくお願いします



お世話にならなかった方々もよろしくお願いします←



さあ次の年号は何になるんでしょうか楽しみですね



じゃーのノシ