あざらし~桜新町に降り立ったバカ~ | ニートと社畜の兼業あざらしのブログ

ニートと社畜の兼業あざらしのブログ

色々なことを書いていこうかと思います。
基本的に稼働日記になるかと。
優しく見守っていただけると嬉しいです。
2015/6/5 回胴連加入。

はい


なんとか生きてます



ホビー部にはほぼ参加してるんですがひっっっっっさしぶりに試合へ行ってみました(やべえホビー部のブログ書いてねえ)



正確に言えば試合なのか分からないですが桜新町withカントクへ
サンダー久しぶりに打ちたいしワンチャンあるならリゼロ触りたいし(近所の店では毎日誰かがお星様になってる状況)一番ならアカギ行けばいいっしょって軽い感じで



と言うかもうふらっと行ける距離の試合会場がここくらいしかないんだあ



あんま選手いねっかなと思ってたら案外いました
いざ抽選



5/70←



リゼロかなあ






ん?????



いつからスバルこんな顔シュッとしたん



というわけでアカギ




















座ってからwithカントクの時は鉄じゃないよって知りました



まあ鉄なら5番でとれるわけないもんね、おかしいと思ったんだよ←



とりあえずバラにもワンチャンあるってイメージあったので打ってみよう(と言うかもう後戻りできない)



アカギ座ってるのカントクに見られてニヤニヤしてたけど気にせず打ってみよう



⑥なら119%だし上下ならすぐ分かるだろうし打ってみよう



そしたら1周期で当たりが2連続



今のところ⑥←



アカギの中身について今さら誰も興味ないだろうしどんな抽選してるとかは省くけどとりあえず当たれば⑥だから(震



それは冗談としてそのあとも結構設定差あるとこ引いちゃってほんとにある程度追わなきゃなって状況に



これは...



























おろろろろろろろ(吐



1発目5連してええやんってなってたらそのあとはだいたい単発か2連でしたニコッ
ボナが引けてたのが唯一の救いだけどボナからのART0/7だったわ(下手くそ)



さすがにってことでヤメ



結局今回は3台並び以外バラはほぼノーチャンっぽく見えました



店内状況は


・3台並び
サンダー・クラセレ・はちまき





せいやSP・せいやSP・蒼天





ハッピー・ミラクル・ミラクルの並びも数字だけ見たらワンチャンだけど色々足りないからわかんね



・まどか(お題)

※286は停止中



はえ~



あとは絆にも⑥ぽいの番3にも良さげなのありとか



サラ番・鏡・リゼロはちょっと寂しく見えたけどどうだったんだろ



とまあバカな勘違いでまあまあ負けたって話でした



ではんノシ