デイジーが亡くなって11日が経ちました。

寂しいです。

病院の先生(奥)からと里親様で短期預かりをして頂いてたcha-chaさんからでした。

綺麗なお花ありがとうございました。

デイちゃんも喜んでいると思います。


左は昨年2月に亡くなったレアルです。まだ、納骨していません。

寂しがりやだからもう少し一緒にいます。


デイジー、病院(自宅から2、3分)へ行った日に注射を打ってもらい、いつものお薬をもらって帰る途中、孫と娘に会った途端倒れ大きく呼吸しました。急変したので病院へ戻りました。病院に入って直ぐ大きく呼吸して、診察台でもう一度大きく呼吸。

今まで保護した子の最期を見てきた私としては、もうダメなんだと覚悟しました。先生にも手は尽くしていただきましたが 戻りませんでした😭

亡くなる30分前の写真。初めてのペットカート(頂き物)です。


デイジーの葬儀

葬儀の日、娘も孫も一緒でした。

やっと、楽に慣れたね。短い間だったけど一緒に暮らしてくれてありがとう。いつでも帰っておいで、本当にありがとう。バイバイだね。お疲れ様でした。と、見送りました😭


まだ、我が家にいるのか「ピキン」とか「パキッ」とかハウスや犬用トイレの方から聞こえます。

でも、最近は少し減ってきたかな〜

いつもワンたちが亡くなるとそうなんです。音が聞こえます。いつの間にか聞こえなくなるんでしが…

不思議ですね。