飼い犬デイジーを始め預かりワンコが全ていなくなり、ワンコを触りたい衝動に駆られ(禁断症状か😁)保護犬カフェを探してたら、中目黒にある珍しい動物に触れ合えるカフェなるものを発見、そこのフェネックに会いに

そこは、マンションの一室て、フェネックやフェレット、フクロウ、トカゲや蛇他もいました。30分と限られた時間内で触りたい子を触ってきました。

勿論、ヘビも首に巻いてきました。私、何でも触りたいので





フクロモモンガ 小さくて可愛いお顔。この子は人慣れが今一で、おやつをあげると「ギャ!」と叫びながら取ります(メチャ可愛い💕)


リスザルやタマリン、うさぎ他もいましたが、これくらいにします(長くなりそうだし)ヘビやトカゲが苦手な方が多いので、写真載せるのやめました。

フェネック可愛かった。毛並み柔らかいです。シャイなので懐っこくはないです。横から触ることはできますが、お口に手を出すと噛みます。でも、まじ咬みではなく「やめて」と歯を当ててきます。手袋は必ずしてくださいと言われます。

色々思うことはありましたが…

やはり、生き物は可愛いですね。

虫以外は😅特にGみたいに硬い系はダメですね。柔らかい方が平気かな〜

柔らかい方が平気と言うと皆さんびっくりしますが、硬いやつは飛んだり跳ねたりするんですよ。いやですね😅