少し前に、るか(仮チュロス)たまな(仮タマナ)ちゃん、ちゅら(仮はるな)ちゃんママさんから、家の子になって一年経ったご連絡をいただきました。

そうです。ドックレスキュー最後の引き取りのデイジーと同じ繁殖錠から来た子達です。

それぞれ、お元気そうで何よりです爆笑

嬉しいです。

デイジーの事、気にかけてくださりありがとうございました。

保護した日の写真、左たまなちゃん、右るかちゃん

です。

こちらは、ちゅらちゃんの最近のお写真です。

皆懐かしい〜 可愛いいな〜💕

また、ご連絡お待ちしております。


そして、写真をみてたら代表宅から来たばかりの

どすこいデイジーの写真があって、思わず泣けちゃいましたえーん 


ではまた