昨年の夏に譲渡したみやび(仮やびす)ちゃんママから少し前に「一年経ちました。元気です」とメールをいただきました。

小さくて可愛い💖みやびちゃん(マルチーズ)

小さいけど元気にクルクル動き回っている姿を思い出しました。

連絡いただいた時は、ママさんとママさんのご実家に帰省しているようで、ご実家にラブラドール8ヶ月が2匹いてやんちゃ盛りで、大変との事でした😁

ママはみやびちゃんの面倒だけみていたそうです😄8ヶ月のラブラドールなんて見ているだけで疲れてちゃいますよね。


もう人方みやびちゃんより少し後に正式譲渡となった。綺麗な色のこの方のママさんからご連絡いただきました。

M.ダックスのボナ(仮フーリー)ちゃんです。

ボナちゃんも小さくて可愛い買ったな😍

綺麗なブルーの毛色、相変わらずツヤツヤで綺麗です。

一年経ったので、普段はあげてないウエットフード

をあげたそうです。こちらも病気する事なく元気に過ごしているようです。

でも、一年経ってもワンちゃんは苦手なんだそうです😅


2ワンコとも元気で何よりです。

ご連絡嬉しかったです。また、ご連絡ください。

お待ちしております。


そして、デイジーがいなくなり、そろそろどこかで預かりをしようかと他団体を2箇所ぐらい見てきました。どうするか悩んでいたところ元スタッフで短期預かりの〇〇さんからご連絡いただきました。

「⬜︎⬜︎預からない?」と言われました。

ドックレスキューの保護犬です。代表には許可いただいています。

明日仕事おわたらお迎えに行って来ます。

名前を言うとわかってしまうので、明日まで内緒にします🤫 😁


では、また、ブログアップします。