昨夜ブログをアップしようと思ったら 寝落ちしてしまいました。

我が家に移動して来たのは


ソムでーす。

昨日、仕事終わってから元スタッフnamiさん宅へお迎えに行きました。美味しいご飯と手作りの梅シロップジュース、お友達の梨農園から頂いたと言う梨、どれも美味しかった〜。ごちそうさまでした。


さて、ソムですが、私が2年半ぐらい前譲渡会時坐骨骨折をしたので、預かったばかりのソムをnamiさんにお願いする事になりました。それからずっとnamiさん宅にいました。namiさんもインスタをずっとあげてくれていましたが、ドックレスキューのHPも不都合でみれなくなり、中々譲渡決まりませんでした。

性別 オス 犬種 チワワ

年齢推定13歳

体格 体重2.76kg

性格 環境に慣れる迄時間がかかります。

心疾患有り(投薬必要)

とnamiさんのインスタに書いてありました😄


namiさんほどまめにはあげられませんが、インスタにも挑戦しようと思います。よろしくお願いいたします。

ソムご希望の方は代表まで

hirota@dogsrescue.net

あるいはこのブログや私のインスタのDMへご連絡ください。