少し前、ドックレスキュー卒ワンの天鷹(よう)ちゃんが亡くなりました😭

お写真ママさんからお借りしました。

可愛かったなぁ〜❣️

パパさん、ママさん天鷹ちゃんの看病お疲れ様でした。パパさんとママさんにたくさんたくさん幸せもらって旅立っていきました。

幸せだったね。良かったね。

また、何処かであえるといいね。

ようちゃんのご冥福をお祈りいたします。


(ようちゃん、先日亡くなったデイジーに似てるんです。かぶってしまってお写真見るたびに泣けてしまいます。私事ですみません)


さて、我が家に来たソムは


甘えて来ます。と言うか「撫でろ〜」かな😁😁

顎の下が汚いので拭いてたら「しつこい!」と怒られました😅噛まれませんが、歯をあてて「やめろ」と言ってたんだと思います(本当かな😅)


早くずっとのお家で暮らせますように...

体調管理に気を付けて

ソムちゃんの全て受け入れてくれる里親さんをお待ちしてます。

ただ今ドックレスキュー

ホームページ不具合の為....問い合わせは代表まで。

hirota@dogsrescue.net

か、このブログか

Instagramからご連絡くださいませ。

よろしくお願いします!

  • 性別 オス
  • 犬種 チワワ
  • 年● 推定13歳
  • 体格 体重2.56kg
  • 性格 環境に慣れる迄時間がかかります。
  • 心疾患有り、投薬必要