大阪のたからくんママからメールいただきました。

ご連絡ありがとうございました。

毎年、お誕生日にご連絡いただきます。うれしいですね。

8/29 たからくん記念日でした。9歳半になりました。体調を崩して下痢と嘔吐で病院へ駆け込んで、今は落ち着いているようです。それで心臓が少し悪くなってることがわかったそうで、まだ、本犬自覚もなくお薬もない状況だそうです。

お大事になさってください。

またのご連絡お待ちしております。


さて、ソムです。

検査の結果は、元スタッフのnamiさんの預かりのおかげで、前回とかわらないそうです。

心疾患、気管虚脱、てんかん、前庭疾患、白内障と色々病気はあるようなので、毎日自宅にいる時は良いのですが、仕事にでると9時間近くいないので心配です。近所に住む娘は、4〜5時間でパートからもどるので我が家に寄って ソムの様子を見て連絡くれます。ありがたいです。

相変わらずの甘ったれ、マーキングし放題トイレシートの認識はあるらしいのですが、うんさんはいつも外します😁 まあしょうがないですね。元気だから良いです。最近は私にも慣れ、リビングから出ると目が少し悪くなっているので、匂いで探しているようです。リビングに戻るとそばにきて、抱っこしろと飛びつきます😆抱っこすると嬉しそうにして顔をこっちに向けます。可愛い💕

目ヤニがすごいので、拭こうと思うと噛みます。

そんなソムは、ドックレスキューの保護犬で、13歳オス、里親様募集中です。


ただいまドックレスキューHPは不都合によりご覧いただけませんので、お問い合わせは

代表 hirota@dogsrescue.net

か、このブログか

Instagram

のDMにご連絡ください