またまたご無沙汰しています。

ソムは元気にしています。

相変わらず、心臓が悪いので胸を触るとドキドキが伝わって来ますが、食欲旺盛で良いうんちしています。お腹も壊していません。

シャンプー前日のソム

9日、ソムシャンプーへ行きました。

そう、前回と同じ元スタッフのnamiさん宅近くの獣医さんのところです。


ソ「さっぱりしたよ。」

カットして綺麗になりました。

娘に抱っこされて緊張しているソムです😄


お尻が少し赤いので、お薬をいただいてきました。私がウエットでお尻を拭くのでただれたのかも、ソム。最近お尻拭こうとすると怒ってたのはそのせいね。尻尾持ってお尻見ようとすると嫌がってたもんね。痛いし痒かったね。ごめんね、ソム。


シャンプーを待ってる間、namiさんとお茶したり マルシェで朝どりお野菜買ったり(前回とは違うところ)すごく新鮮で娘達に買って帰り、すぐ娘達に届けました(嬉)

nami さんいつもありがとうございます😄


ソムは、ドックレスキューの保護犬で、里親様募集中ねワンコです。

13才のオス、心疾患他があります。

そんなソムをご希望の方は、このブログか

代表 hirota@dogsrescue.net

へご連絡ください。