ソムは、ドックレスキューの保護犬で、里親様募集中ねワンコです。

今年も後1時間で終わりますね。

そんな事とは知らず、ソムはいつもと変わらず過ごしています(そりゃそうだ)

出かけて帰って来て娘の家で私がご飯を食べるため、ソムにご飯を先にあげて出かけました。

帰ってからフリーにしてしばらく遊んでサークルに戻すと「メシ〜メシくれ〜」と騒いでいました。

さっき食べたのなんて覚えてませんからしょうがないですね。少し吠えてましたが、諦めて寝ちゃいました😁

みなさま今年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。


13才のオス、心疾患他がありお薬飲んでます。ます。

そんなソムですが、是非にとご希望の方は、

代表 hirota@dogs-rescue.net

か、このブログか、

私のインスタのDMへ

ご連絡ください。

よろしくお願い致します。