後10日ほどで2月になろうというのに 新年のご挨拶していませんでした😓

本年もよろしくお願い致します😊


最近ソムは私の追っかけをしております😁

目があまり良くないので、匂いで追いかけているようです(鼻は悪くないんだね)


今朝のソムは私がトイレにうんさんを捨てに行って戻って来たのにしばらく気づかず

ずっと待っておりました。読んでも気づかず待っていました。可哀想なのでそばまで行って匂いを嗅がせたら 「あっ!いたんだぁ」と言うお顔してました😊可愛い奴だ😍

ソ「あはは😆」


13才のオス、心疾患他がありお薬飲んでます。ます。

そんなソムですが、是非にとご希望の方は、

代表 hirota@dogs-rescue.net

か、このブログか、

私のインスタのDMへ

ご連絡ください。

よろしくお願い致します。