またまたご無沙汰してます💦プティです。

4/2ソムの元預かりのnami さん宅近く獣医さんでシャンプーにしてもらいました。

お尻になにか出来たみたいで毛をカットされました。そして、週に一回お尻だけ良く洗ってよくすすぎ良く乾かすように言われました。原因はわからないけど、namiさん宅にいたときと違う事と言えば、犬用おっとっとを食べるようになった事ぐらいで思い当たることがないので、取り敢えずあっとっとは中止となりました。

1日3つぶのおっとっとなのに…もともと何をあげても食べなくて食べると下痢をしたりしてたソム、やっと、おっとっとが食べられたのにね。

しょうがない、痒いらしいので辞めないとね。

今月末にもう一度診察してくれるそうです。


「おっとっとくだしゃい」

「えっ⁉️ないの〜」(がっかり)


2月にシャンプーに行った時、namiさんにいちご農園に連れて言って貰ったんですが、丁度イチゴが少ない時期で売ってませんでした。

なので、今回はお店は違うけど買うことができました。勿論、娘二人の分も購入しました。


こちらは大粒で、中粒、小粒もありました。

帰ったら長女と孫が来たので、一パック食べてみる事にしました。完熟なので甘くて美味しい❗️

いちご農園で写メ撮り忘れたので、私用の一パックを自宅で写メしました。


その後、パン屋さんのカフェでランチ♪

入り口に飾ってありました。このうさぎさんアップで見ると枝?わら?で作られていました。

大きなパン屋さんで、種類が豊富で迷ってしまいました。いつもの事ながら私の分は二つ、後は全部娘達家族の分で2袋を持ってカフェの方へ行くとあまりにいっぱいのパンだったので nami さんに笑われました😄

お話も出来て楽しかった。

nami さんいつもありがとう。


ソムは、13才のオス、心疾患他がありお薬飲んでます。ます。

そんなソムですが、是非にとご希望の方は、

代表 hirota@dogs-rescue.net

か、このブログか、

私のインスタのDMへ

ご連絡ください。

よろしくお願い致します。