おはぎさん、危ないよー! | 預かり保護にゃん@庄内アニマル倶楽部

預かり保護にゃん@庄内アニマル倶楽部

庄内アニマル倶楽部で保護をしたにゃん’sのお預かりをしています。

{68E373D4-BD59-496E-BC6F-B49BD5ADD535:01}

水入れを枕に寝ている、おはぎさん。

薄眼をあいているように見えますが、寝ています。




このあとは、ご想像通り…

{2CD9493D-AB49-48C8-8F51-30DC35E2A517:01}

ヒェェェ



徐々に水入れに顔を埋め、鼻が水に浸かってビックリされていました

左のほっぺはビショビショ

失敗、失敗

と、顔を洗うまで濡れていることに気がついておらず、ハッとしていましたよ


{AB6DE9AF-23F7-4D75-B459-AEC36EA34FD6:01}

あなたのそういうところ、好きだわ~





おはぎちゃんは週末にトライアル開始の予定です
うまく行きますように

おはぎちゃんに応援ポチお願いいたしますm(_ _)m




個性が輝いている大人の猫さんは他にもいますよ
庄内アニマル倶楽部のHPからチェックしてね